カタール 3st

ここでは、「カタール 3st」 に関する記事を紹介しています。
フルリザルトが出ました。
■ Redsports

ボーネンが集団ゴールを制して区間優勝し、リーダージャージも奪い取ったようです。
ボーネンは去年の春のコカインの件も今日不起訴が決まったようですし、いろいろ気分のいい勝利になりましたね。

梅丹本舗-GDRの選手たちでは、ダミアン選手と岡崎選手が7分36秒遅れの第4集団くらいかな?
中島選手・ソウ選手・菊池選手・ギョーム選手・みやたか選手・パク選手は12分14秒遅れのグルペットでゴールです。

・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cyclingnewsのレポートを読んだところ、レース中2人の逃げができていて、一時はそれを追う3人のグループができてそこにダミアン選手が入っていたようです。残念ながら20kmほど追ったところで向かい風区間で後ろにつかまってしまったようですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中継音声でも何度かアナウンサーが「・・・wind・・・」と言っていました、しかも半笑いで(;^ω^)
今日もきっと砂塵巻く強風の中でのレースだったのでしょう。


明日の4stはこんな感じです。
■ 4stの詳細

明日は少しアップダウンがあるようですね。

レーススタートは日本時間の17時45分。
Eurosportsの放送は日本時間の20時30分からで、LIVEです (`・ω・´)

なかなか思い通りの走りができていないのかも知れませんが、チームのレースレポートを見る限りは思った以上に前向きなようなので、まだまだ期待しています。




コメント
この記事へのコメント
この3ヶ月ほどオフシーズンで仕事に励んでいましたが、
また悔しくて歯ぎしりしたり、勝利に歓喜したりの日々が始まりましたね。
チームは早速苦戦してますが、初物に弱いというか、
コツコツと実績を重ねて行くのが彼らのスタイルですから、
しばらくはモニタの前で身悶えする日々が続くと覚悟しています。
それでは、今季もよろしくお願いします!
2009/02/04(水) 02:10 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
毎年スタートはこんな感じですね。
ま、結果が出ないときこそ見守り続けるのがファンの醍醐味ですし。
走り続けてさえいればそのうちきっと何かをしてくれる子達だと私は信じています( ^ω^)
なによりも怪我や故障や病気が怖いので、そういう不運だけはめぐってこないように祈るばかりです。
今シーズンもよろしくお願いします。
2009/02/04(水) 08:03 | URL | はまぞう #-[ 編集]
なかなか厳しいレースですね
けどミカ(ダミアン君)追走3人に入ったですか!頑張ってますねぇ~青い目は苦手なんですが漢字ジャージを着てくれると気のせいか身内になってますね。(かわいいし) 来年も招待受けれるよう目だって欲しいですね。なかじー・まさあき 頑張れー
2009/02/04(水) 09:01 | URL | karimama #-[ 編集]
なかなか思うようには行きませんね。
確かに梅丹本舗-GDRが強いのはアップダウンの繰り返される距離の長いレースで、カタールの風と比較的短距離ゆえのスピードの闘いは苦手とするところではありますよね。しかもシーズンはじめはいつも調子は出ないし。
そんな中でのダミアン選手の走りはほっとするものがあります。
日本勢の若手にもぜひ頑張って欲しいところです!!
2009/02/04(水) 10:56 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/639-2c439e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
