幸也君、優勝!

ここでは、「幸也君、優勝!」 に関する記事を紹介しています。
新城幸也選手、優勝しました!


すばらしいっ!ほんっとうにすばらしい!!

これでチャンピオンジャージはNIPPO-MEITANが2枚とも独占です。

想像を絶するサバイバルレースとなりました。
完走したのは15名ほどでしょうか?

1位新城(ニッポメイタン
2位野寺(スキルシマノ)
3位宮澤(ニッポメイタン)
4位中島(ニッポメイタン)
5位真理(チームミヤタ)
6位真鍋(ニッポコルナゴ)  栗村監督情報

中島選手、大健闘じゃないですか!
ずっと栗村監督のとこではみやたか選手と間違えられていましたが・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、ファンというものは貪欲なのでここまできたら是非表彰台を・・・なんて思ってしまいます。

シーズン前半、なかなか調子が出なくて苦労していたようですし、やっと調子が上がってきたころに帰国。レースのない状態が続いていました。
調子はいいらしいけど実際のところどうなんだろうなんて勝手に心配していましたが・・・

正直な話、終盤に名前が残っているのを見て目を疑いました。
「清水ミヤタカ」という栗村監督の情報の方が正しいんじゃないかとさえ・・・(* ̄m ̄) ププッ

欧州での後半戦が非常に楽しみです。


暴風雨と濃霧の中走った選手の皆さん、スタッフの皆さん、現地応援組みの皆さん、ネットに速報を流してくれた皆さん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。


そんで持って・・・

NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・EquipeAsada


ヽ(≧▽≦)ノバンザーイヽ(≧▽≦)ノバンザーイヽ(≧▽≦)ノバンザーイ






コメント
この記事へのコメント
ここでは初コメですね。
幸也選手おめでとうございます!某氏から「あんな荒天の中、よく完走したなー」ってくらいのレースだったそうで。。。上位はエキップで占めたんでしょ?凄いなー!
2007/06/25(月) 01:53 | URL | sawaq #Px1/8Yws[ 編集]
 またもや「一着」は、はまぞうさん情報でした。またもや、諸々の手配や紙面展開がうまくいきました。重ね重ね、ありがとうございます。
 ところで、4位の中島選手というのも、鹿屋体育大出身だけど、その世界では「スーパールーキー」って呼ばれているんですね。幸也の優勝にだいぶいい働きをしたと、運天レポートで知りました(マイブログをちゃっかり宣伝)。
 それにしても、はまぞうさんお膝元の鹿屋一派、ますます……
2007/06/25(月) 03:55 | URL | 山城 #7ItyvL5U[ 編集]
1位3位4位をNIPPO-MEITANで占めました。
ものすごい天候で、現地からの電話も風の音で聞こえないとか、ホームストレートが追い風のため、やってきた選手を見ようとする観客には正面から大粒の雨が顔にかかって選手が見えないとか・・・とんでもない状態だったようです。
そんなレースで走りきり、優勝した幸也君はホントにすごいと思います。勝たせたチームもすごい!
後半戦が楽しみですよ( ^ω^)
2007/06/25(月) 08:12 | URL | はまぞう #-[ 編集]
近い内に絶対取るとは思っていましたが、いきなりエリート1年目で取っちゃいましたね。
このままもっともっと強くなって活躍の場を高めていって欲しいです。
中島君は私が鹿屋を応援する気になったきっかけの選手です。
でも今回は予想外の活躍でした。
嬉しいです、正直言うと幸也君の優勝以上に嬉しいです( ^ω^)
2007/06/25(月) 08:25 | URL | はまぞう #-[ 編集]
ご声援本当にありがとうございます。

今後ともメガネ・ゲーマー・ドン平ら共に宜しくお願いします。
2007/06/25(月) 09:27 | URL | 鹿児島FunRide #-[ 編集]
チームのHPに昨日のゴールの映像があって、優勝した幸也君以上に喜んでいるメガネ君がほほえましかったです。
今回の走りで今一番大事な「チーム内での評価」も跳ね上がったことでしょう。きっとレースに出るチャンスも増えるのでは?そのチャンスを大事に大事に有効活用してもっともっと強くなって欲しいです。
で、来年は表彰台に!

ドン平くんの優勝、メガネ君の活躍、この週末は喜びにあふれていました( ^ω^)

ささ、来週はチームロードと個人TTですね。
ドン平君にはぜひ連覇を狙っていただかなくては!
2007/06/25(月) 09:49 | URL | はまぞう #-[ 編集]
中島くん、素晴らしい活躍でしたね!
中島くんの成長で、エキップアサダは一段と強力になりましたね~、喜ばしいです♪
もし萩原選手が出場してたら…、と思うと、鹿屋体大、本当にすごいです。
去年、北海道で鹿屋体大のバスを目撃しました。
鹿児島からはるばるようこそ、と感心してしまいましたが、クラブでバスを所有している大学なんて他に無いでしょうね。
私も鹿屋体大の選手応援します♪(←はまぞうさんの影響)
ところで、読みは「かや」でいいんでしょうか…(汗)
2007/06/25(月) 11:56 | URL | まいける #-[ 編集]
今年も9月にはツール・ド・北海道参戦のため鹿屋のバスが道内を走り回ってると思います。
鹿児島という立地条件の不利さで、毎回遠征は苦労しているようです。
お金だって掛かります。だからこそ大学チームなのにスポンサーを探して企業名入りのジャージを着ているのです。
ちなみに読み方は「かのや」です。
ぜひぜひ応援してやってください!
きっと楽しませてくれますよ。
2007/06/25(月) 12:33 | URL | はまぞう #-[ 編集]
台風じゃないのに、まるで台風の様でした。
来年もまた、あの場所で国体が行われると思うと...。

途中で引き上げた選手も、「命の危険を感じた」なんて言ってたし。

しかし、新城選手。
残り数周からの逃げはすごかったですわ。
2007/06/26(火) 12:21 | URL | 一般人 #u52AI.mw[ 編集]
・・・ってかGOSさんじゃないですか( ^ω^)
いってらしたのですか!
(´・ω・`)ウラヤマシイ。
そうなんですよね、来年の国体はあそこ。
秋だからまた気候は違うのでしょうが・・・心配ですね。
でもロードはいつも日曜開催だけど、悪天候を理由に翌日の月曜日とかに順延になったら私は喜んで観戦に行きますけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007/06/26(火) 14:36 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/64-e6bd467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
