5stはキャンセル

ここでは、「5stはキャンセル」 に関する記事を紹介しています。
レースに参戦中の選手が急病で亡くなったということで、今日のレースはキャンセル、パレード走行のみ行われるようです。
詳しくはこちら。
■ シクロワイアード(日本語)
■ Velonews(英語ですがもっと詳しく載っています)
リッツカールトンに宿泊中ってことは梅丹本舗-GDRの選手たちとも同じかな?
2月10日が誕生日だった22歳の選手で、婚約者もいらっしゃったようで・・・。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
シクロワイアードのほうも見ました。
就寝中の心臓発作とは・・

ご冥福をお祈りします。
2009/02/06(金) 12:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
あっ!
はまぞうさん!
宮澤選手と同じマチガイしてます。
「シクロアイワード」になってますよ!
2009/02/06(金) 12:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;あ・・・シクロワイアード・・・
訂正しておきますね(;^ω^)アリガトゴザイマス
それだけ体に負担をかけながらぎりぎりのところで走っているんですね。私たちが健康のためにとかダイエットのために走るのとはまったく違う領域で自転車に乗ってるんですね。
選手たちにむやみに『頑張れっ!』って言うのがちょっと怖くなります。
2009/02/06(金) 14:58 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/643-fe737a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
