速報 6st

ここでは、「速報 6st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど終了しました。
最後のステージを取ったのはカベンディッシュ!
このレース2勝目です。
このステージ10位だったボーネンですが、リーダージャージは手放しませんでした。
上位のリザルトが出ています。
■ Cyclingnews

数時間後にはフルリザルトに変わっていると思います。

のこり10km付近で2回ほど『MEITAN-GDR from Japan』と言う言葉が聞こえたのですが、なにを言っているのかは・・・????
雰囲気では集団の後ろのほうで切れそうだけど頑張っているか、後ろにおいていかれた集団で前に追いつこうと頑張っていたかのどちらかだったように感じました。
『hang in』「耐え抜く」か、『hang on』「頑張る」と言う言葉も聞こえたような気がしたので。

6日間のこのレースを走り終えた選手たちの一部は、引き続き9日からマレーシアで行われるTour de Langkawiに出場します。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
梅丹本舗-GDRは晋一選手・みやたか選手・中島選手・増田選手・パク選手・ガズヴォダ選手の6人で挑むようです。
そしてこのレースは幸也選手のブイグテレコム初レースともなります。

去年同様、公式HPでテキストライブをやってくれるといいのですが・・・
っていうか、Jsportsでも何でもいいから放送してくれればいいのにって思いますよ、ほんっとに。

楽しみはまだまだ続きます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/645-bada5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。