カタール 6st

ここでは、「カタール 6st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日のフルリザルトです。
■ Cyclingnews 
みやたか選手.中島選手.ソウ選手.ダミアン選手.ギョーム選手はタイム差なしのメイン集団でゴール、岡崎選手が1分7秒遅れでゴールしています。菊池選手の名前がないので、リタイヤでしょうか?
みやたか選手が17位、中島選手が24位って言うのは今回初めてレースの最終局面を目撃することができたってことになるのでしょうかね?

で、いよいよ9日からランカウィが始まるわけですが・・・
ずいぶん前になるのですが、大会公式HPに幸也選手の記事が出ています。
■ ランカウィ大会公式HP
ブイグテレコムのチームマネージャーのJean-René Bernaudeau さんてのは、浅田監督のフランスでの選手時代から知っていたようですね。日本舗道チームにもかかわっていたみたいですし。
幸也選手のブイグへの移籍もなんとなく納得って感じです。

幸也選手と梅丹本舗-GDRの選手たちがどんな走りを見せてくれるのか?
2005年の最終日、福島兄弟と当時ディスカバリーにいた別府選手が一緒に逃げて、生中継で見ていた私たちを興奮のルツボに陥れたようなシーンが見られるのか?
それとも、お互いのアタックを潰し合うなんていうファンには阿鼻叫喚もののシーンも見られるのか?

見ているこちらも気を引き締めて立ち向かわないといけないかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/646-d9fe77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。