週末は

ここでは、「週末は」 に関する記事を紹介しています。
今夜はアミーカチップスの初戦、GP Costa degli Etruschiがあります。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
宮澤選手は出ておりません。
デビュー戦はいつになるのでしょう?
楽しみですね( ^ω^)

そして、カタールでの男たちの戦いは終了しましたが、明日からは女の戦いが繰り広げられます。
■ 大会公式HP
日本からは代表チームが参戦しています。
萩原麻由子選手(群馬・鹿屋体育大学)
宇田 由香選手(大阪・サイクルベースあさひ)
豊岡 英子選手(大阪・AYAKOTOYOOKA)
智野 真央選手(東京・キナンmuur-king.com)
針谷千紗子選手(栃木・宇都宮BLITZEN)
近内 稚明選手(福島・岩瀬農業高校)


萩原選手はカタールで行われたアジア大会で優勝した経験があります。
卒論や実習で思うように練習はできなかったかもしれませんが、それでもなにかしてくれるのではないかと期待しています。

女子のTour of Qatarは8日から10日の3日間です。
コメント
この記事へのコメント
萩原まゆちゃんは宇多由香さん(旧姓・山島)サイクルベースあさひでチームメートになるから2人揃って頑張って欲しいね♪
2009/02/07(土) 22:27 | URL | karimama #-[ 編集]
宇多由香さんはやっぱり山島さんだったのですね!!
おめでたかったのですね( ^ω^)♪
そう、麻由子ちゃんは卒業したら大阪に行ってしまうようです。
学生最後のレースになるのかな?
思いっきり走ってきてほしいですね。
2009/02/08(日) 11:48 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/647-bac01884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
