随時更新?ランカウィ2st

ここでは、「随時更新?ランカウィ2st」 に関する記事を紹介しています。
出遅れました!
2stはすでに半ばを過ぎています。
■ 大会HP(右側に小さなスペースにテキストライブ)


下に行くほど古い情報です。

まったく『随時更新』ではありませんでしたが、とりあえずこの辺で。
フルリザルトが出たらまた改めてまとめます。
もしも待ちくたびれた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

1. Gavazzi, 2. Hoffman, 3. Clerc, 4. Van Heerden, 5. Clarke, 6. Kostyuk, 7. Haselbacher, 8. Arashiro, 9. Nateghi, 10. Shimizu
今日は幸也選手が8位、みやたか選手が10位です。

Gavazzi wins again. Hoffman 2nd. Clerc 3rd.
Gavazziが昨日に続いて2勝目!!

10km to go: 1.10.
集団はやっ!(;^ω^)

12km to go: 1.30.
・・・逃げを捕まえるのに必要な距離は10km1分でしたっけ?
微妙だけど・・・ぎりかな?

17km to go: 1.50.
逃げはつかまりそうですね。

残り25km。タイム差は2分40秒。

130km 逃げの2人と集団の差は3分20秒。.

3回目のスプリントポイント(120.8km)
1. Pliushin, 2. Pujol, 3. C. Meier, 4. Rodriguez.

At km 111, the gap is reduced to 4.50.
逃げはPliushinとPujolの2人、集団との差は一時はずいぶん開いたようですが、今は4分50秒です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/650-956475e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
