3stの結果

ここでは、「3stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランカウィ3stのフルリザルトが出ています。
PDFファイルですので携帯からは開かないかもしれません。
■ リザルト(大会公式HP)
21位に幸也選手、36位に中島選手、70位に晋一選手、76位に増田選手、105位にガズヴォダ選手、115位にパク選手。以上、1位とタイム差なしのメイン集団です。

そして、117位にところにみやたか選手の名前があってゴールタイムはほかの選手と同じなのですが、20秒のペナルティを食らっています。
ゴール2km前、結構いい感じにチームで集団の前の方にあがってきていたようなので期待していたのですが、同じくペナルティを食らっているManan選手や、ゴールタイムはタイム差なしなのに順位は下になっている選手たちとともに、落車か何かあったんですかね?
チームのレポートを待ちたいと思います。




明日の4stは後半に3級と2級のある今回最長の221kmのステージです。
■ ステージの詳細

こういう中級の山岳がある長いコースは梅丹本舗-GDRの選手や幸也選手が得意なコースだと思っているのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。

おおいに期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/653-39c4bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。