ランカウィ4stの結果

ここでは、「ランカウィ4stの結果」 に関する記事を紹介しています。
4stのフルリザルトが出ています。
■ 大会公式HP(PDF形式です)
なんと!4位みやたか選手、5位パク選手、9位ガズヴォダ選手、55位晋一選手、64位増田選手。
ここまで先頭とタイム差なし。
6分22秒遅れの102位に幸也選手、8分16秒遅れで中島選手がゴールしています。
10位までに3人!!

今日は逃げに晋一選手と幸也選手が乗って、結果としてはこんな感じで。
パク選手もやっと調子が出てきたのでしょうか?
見ているだけの身としては楽しい限りです。

やっぱりこうやってレースを面白くしてくれる彼らの走りがだいすきだあああああっ!!



明日はいよいよジェンティンでの登りゴールのステージです。
総合が大きく動きます。心して応援したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
みんないい調子で走っているみたいでいいですね。
明日も楽しみです♪
2009/02/12(木) 21:28 | URL | みぃ #-[ 編集]
今日はEQA梅丹-GDRも幸也君もつぞ名前を見ることはありませんでしたが、レースとしては面白かったですね。
Serpaがほかを振り切っていく感じがわかって鳥肌ものでした。
明日からはまた日本関係者の走りに注目です。
2009/02/13(金) 14:02 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/655-70a87971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
