ランカウィ5stの結果(BlogPet)

ここでは、「ランカウィ5stの結果(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はまぞうの「ランカウィ5stの結果」のまねしてかいてみるね

5stの36位が最上位でした。
本日の9分40秒遅れの6st詳細レーススタートは15時、本格的なようなので楽しみになると思います?
ほかの11時くらいが最上位でした。
晋一選手はじめEQA梅丹GDR勢では日本時間のメンバー、本格的なので楽しみにしたいと思います。
..しかし、逃げる気満々なようなようなようなような登りにしたいと歯が予想されています。
本日の6stは晋一選手も幸也選手も無事完走しています。
ほかの9分40秒遅れのリザルトが予想されています。
晋一選手も、そして幸也選手はじめEQA梅丹GDR勢では日本時間の36位が最上位でした♪
本日のリザルトがでています。
晋一選手も、そして幸也選手も、そして幸也選手も無事完走しています。
■CyclingnewsEQA梅丹GDR勢でています!
晋一選手はじめEQA梅丹GDRも無事完走したいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/659-7f0f9237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。