チャンピオンジャージ!

ここでは、「チャンピオンジャージ!」 に関する記事を紹介しています。
U23のチャンピオンジャージが鹿児島市に来ているというので早速見物に行ってきました。



まずは賞状・・・って折り曲げてるし(;^ω^)


















そんでもってメダル。








ささ、チャンピオンジャージはどこかな・・・?










体大ジャージ、Team VANGジャージ、NIPPO-MEITANジャージといろいろあるのですが・・・








チャンピオンジャージは・・・








看板娘がお店の外で着ていましたw
上野樹里ちゃんじゃないですか!(* ̄m ̄) ぷぷ

実は樹里ちゃん、さっきまでは中島選手のナショナルチームのジャージを着て、みやたか選手のツール・ド・北海道の総合3位のメダルをかけていました。



そんでもって・・・





チャンピオンの登場です!

今週末のチームロード&個人TTに向けての調整にやってきたそうです。

この大会の去年のチャンピオンですからね。
是非連覇を狙っていただきたいと思います。

そして何よりチームロード。
去年は4位でした。
まだ優勝したことはないそうです。

今年は是非表彰台・・・といわず優勝を目指して欲しいと思います。


今日はこのあと新聞社の取材だそうで・・・(* ̄m ̄) ププッ

明日の南日本新聞が楽しみですよ( ^ω^)♪









コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!新しいブログになり益々はまぞうさんパワー全開ですね~!選手でいえばニッポメイタンのような?・・・とくに応援されているチームや選手は心強いと思いますよ。以前より選手との距離も近くなり「アイサンのサポーターズブログ」のような感じですかね~・・サポータの代表(私がかってに思っています)頑張って応援して下さいね!時々覗かせていただいてもらっています。いつも貴重な情報をありがとうございます。
2007/06/28(木) 08:54 | URL | hiro #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
ここのブログはYahooとちがっていろんなことができて楽しいです。
しかもちょうど変えたころから嬉しい知らせが立て続けに入ってきているので書くのも楽しいです( ^ω^)
来月の頭にはもうヨーロッパのレースが始まります。
きっともっともっとたくさんの吉報が届くことでしょう。
楽しみです♪
2007/06/28(木) 15:46 | URL | はまぞう #-[ 編集]
今日の南日本新聞に載ってましたね。ちなみにきちんと“ネクタイ”を締めてましたねw
2007/06/30(土) 00:08 | URL | Trooper kuro #-[ 編集]
まだ見てません(´・ω・`)
そちらのゲスブにも書き込みましたが、DVD届いております。
ありがとうございました。
2007/06/30(土) 10:19 | URL | はまぞう #-[ 編集]
映ってたら知らせてくださいよ~w
2007/07/01(日) 00:57 | URL | Trooper kuro #-[ 編集]
残念ながら私は映っていませんでしたw
私のいるところのすぐ近くまでは映るんだけどな・・・。
週明けにでもお約束のパリ~ルーベのDVD、送りますね。
2007/07/01(日) 10:44 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/66-c53ecd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
