ヴォクルーズ3日間 2stの結果

ここでは、「ヴォクルーズ3日間 2stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のリザルトです。
■ 大会公式HP(PDF形式)
あとチームのレースレポート。
■ チームのHP
昨日はギョーム選手が序盤の逃げに乗り、後半には岡崎選手が自らアタックして逃げを作るなどEQA梅丹-GDRらしい積極的なレース運びとなっていました。
最終的には集団スプリントとなり、EQA梅丹-GDRの選手たちはトップとタイム差無しでゴールしています。
ただ残念なのはエースのみやたか選手がリタイヤしてしまったこと。連戦の疲れもあり、最初の1級の登りで遅れてしまったようです。

最終日の今日も1級.1級.3級と山が続く厳しいステージのようです。


テキストライブはこちらです。
■ derectvelo

そして!今夜は幸也選手の欧州初戦です。
スペイン南部で行われるClasica de Almeria(1.1)です。
■ 大会公式HP 
中盤に2級.3級.3級の山がありますが、後半はフラットっぽい169.4kmのコースです。


こちらもまた楽しみに結果を待ちたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/663-888465b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。