結果いろいろ

ここでは、「結果いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3つまとめて... (;^ω^)
まずは22日のEQA梅丹-GDRのレース、La Roue Tourangelleの結果です。
■ Cyclingnews
レースレポートはチームのHPで。
■ EQA梅丹-GDR HP
リザルトとしてはみやたか選手の1分10秒遅れの84位が最高ですが、レポートにもあるとおり、みやたか選手がいい逃げに乗ってたんです、結構後半まで。
レース当日のブログでは、私の語学力というか、それ以前に文章読解力の問題でみやたか選手を見失ってしまいましたが・・・ (;^ω^)
このレースでは逃げが決まったことを考えると本当に惜しい結果です。

EQA梅丹-GDRの次のレースは29日にスペインで行われるGP Llodio(1-1)です。
■ 大会公式HP

2つ目、3つ目は幸也選手のレース。
23日~27日に行われているVuelta a Castilla y Leonです。
■ 大会公式HP

すでに昨夜、2stまで終了しています。
1stはたびたびあった落車を何とか無事に回避しつつも集団ゴールでは埋もれてしまい33位。
2stは28.2kmのITTで、すぐ後からスタートしたメンショフと抜きつ抜かれつしながら走り、トップから3分17秒遅れの65位でした。
詳しいレースの様子はご本人のブログで。
■ 幸也選手のブログ

今夜行われる3stはこんな感じです。



なお、このレースはネットで中継をやっているようです。
■ rtvcyl.es
レースをやってない時間は前日のハイライトなど関連映像を見れるようです。
ただし、もちろんスペイン語です (;^ω^)

このレースにはライフェマー、コンタドール、をはじめそうそうたるメンバーが出場中でが、1番の注目だったランスはすでに1stで落車し鎖骨骨折、リタイヤとなっています。
ジロを走るランスを見ることはできないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/673-3ad3821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。