Vuelta a Castilla y León 4st

ここでは、「Vuelta a Castilla y León 4st」 に関する記事を紹介しています。
幸也選手の昨日の結果です。
■ Cyclingnews
19分54秒遅れの81位、総合は23分2秒遅れの70位となっています。
結果としては平凡ですが、ご本人のブログによると昨日は前半の逃げに乗ったらしいです。
■ ご本人のブログ
『それでこそ!』ですね( ^ω^)
ただ私がネットでの中継を見始めたときには最初ののぼりと最後ののぼりの間くらいだったので、すでにその逃げはありませんでした。もっと早く見れば見られたのかな?
惜しいことをしました。
それにしても・・・・1級の登り1つや2つくらいじゃ、総合上位は動きませんね(;^ω^)

―――追記――――――――――
実際に見ていたカリママさんによりますと、中継が始まった時点ではまだ幸也選手は逃げていて、何度も『Yukiya Arashiro』と呼ばれていたそうです。
みたかった・・・(´;ω;`)
―――追記ここまで――――――

今日は最終日です。


ネット中継は現地時間の15時30分、日本時間の23時30分からのようです。
■ www.rtvcyl.es

1回くらいは画面で姿を確認できるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/675-b48bdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
