GP LlodioとBrabantse Pijl

ここでは、「GP LlodioとBrabantse Pijl」 に関する記事を紹介しています。
昨夜のEQA梅丹-GDRのレース、GP Llodioの結果です。
PDFファイルなので携帯では見られないかな?
■ 大会公式HP
詳しいレースレポートはチームのHPで。
■ レースレポート
結果としてはみやたか選手の3分54秒遅れの51位が最上位で、あとガズヴォダ選手とダミアン選手が完走。寒さにやられてしまったそうです。

幸也選手のほうのレース、Brabantse Pijlの結果はこちらです。
■ Cyclingnews
結果としては1分48秒遅れの大集団で70位でゴールしています・・・が!
途中でできた12人の逃げに乗っていたようです。最終的にはつかまってしまいましたが、相変わらず元気で嬉しいです。

次のレースは4月3日のRoute Adelie de Vitre(1-1)です。
■ 大会公式HP

EQA梅丹-GDRと幸也選手が同じレースを走ります。

コースのほうはこの21.1kmのコースを6周。


そんでもって8.9kmのコースを8周します。



そして!!このレースはテキストLiveがあるようです。
■ directvelo
状況が許せば、またむちゃくちゃな翻訳をやってみようと思います。

お時間のある方はまたお付き合いくださいマセ( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
はまぞうさんのテキストライブ楽しみです♪互いにパソコンの前で大声だして応援しましょうねぇ~♪
2009/04/02(木) 21:56 | URL | karimama #-[ 編集]
今夜は仏和辞典とLivedoorの機械翻訳を駆使してがんばりたいと思います。
幸い、久しぶりに早く帰れるようですし( ^ω^)
幸也君とEQA梅丹-GDRの活躍、期待しましょう!!
2009/04/03(金) 13:26 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/677-ca63c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
