チームロード

ここでは、「チームロード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、秋田県大潟村のソーラースポーツラインで全日本学生選手権チームロードレース大会が開かれます。

参加するのは24チーム、距離は93km!
鹿屋体大は去年4位だったので後ろから4番目の21番目の出走です。
時刻は14時54分00秒

秋田からの吉報を待ちたいと思います( `・ω・´)


ところで・・・
6月3日の日本学生選手権個人ロードレース大会で優勝したことによって鹿屋体大の角選手は夏に行われる学連の欧州派遣選手団にノミネートされていました。去年、三瀧選手と片山選手が行ったやつです。

それがなんとトラックのアジアカップの第2ラウンドの日程と重なっていて、どっちに行くのか非常に気になっていたのですが・・・アジアカップに行くことになったようです。
と言うのも、今日欧州遠征のメンバーが学連のHPに出ていたのです。
2007ヨーロッパ遠征派遣選手団の決定報告(PDF)

角選手はしょうがないとしても2位でノミネートされていたのに、この春猛威を振るった麻疹流行の影響で学校の試験の日程の変更のためにいけなかった選手がなんともかわいそうなのですが・・・(´・ω・`)ショウガナイノデスカネ。

第2戦の詳細が出てきたらまたUPします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/68-2a47dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。