5日、6日の結果

ここでは、「5日、6日の結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず5日のEQA梅丹-GDRのレースの結果なのですが、Cyclingnewsにリザルトが出ないので、チームのレポートから。
■ チームのレポート
ガズヴォダ選手・ソウ選手・晋一選手・岡崎選手・ポン選手が完走。

そして!晋一選手が序盤に他の選手と2人で逃げを決め、110km逃げたそうです。

残念ながら最終的にはつかまってしまいましたが、調子がよさそうです。

そして昨日から始まったバスク1週レースの幸也選手の結果です。
■ Cyclingnews
優勝はケース・デパーニュのルイス・レオン・サンチェス。
2位がエウスカルテルのサミュエル・サンチェス。
幸也選手は5分15秒遅れの92位でした。総合もそのまま。
毎日が登り下りのレースです。
今夜の2st距離は164kmですが、2級・1級そして3級が4つです。


最後の27kmは下ってゴール。映像が見られればWサンチェスの鬼下りが見られそうです(;^ω^)

総合で5分遅れ・・・逃げを決めやすくなりました。
きっとどこかで面白いものを見せてくれるような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/681-d880f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。