Grand Prix de Denainの結果

ここでは、「Grand Prix de Denainの結果」 に関する記事を紹介しています。
昨日の幸也選手のレースの結果です。
■ Cyclingnews

何と10位でゴールしています。UCIポイント6ptGETです。

ご本人のブログに詳細が上がっています。
■ 幸也選手のブログ

調子がよさそうで、週末のレースが楽しみですよ( ^ω^)

幸也選手の次のレースは19日のアムステルゴールドレース!
■ 大会公式HP
プロツアーのレースで、日本でも生中継されます。
きれいな画面で元気な姿が確認できるといいですね。
しかも、実況・解説が『我ら』こと、栗村氏とサッシャ氏。
楽しい放送になること間違いなしです。

EQA梅丹-GDRの今週末のレースは1クラスのレースが続きます。
18日のTour du Finistere。
■ 大会公式HP?
・・・?HPのつくりが自動更新を繰り返しているようなので、もしかすると明日はテキスト速報があるかもしれませんね。

そして19日のTro-Bro Leon。
■ 大会公式HP

Tro-Bro Leonは畦道のセクターがある泥んこレースです。
これがホントに『畦道』。草の生えた未舗装の道路に車の轍が2本あるだけの(;^ω^)
しかも周りは畑とか森とか・・・
日本の片田舎ならどこでも取れそうなコースなのです。
・・・フランスの田舎の人がうらやましい(´・ω・`)  
私も鹿児島の田舎者なのに(´;ω;`)

このレースでは以前、みやたか選手が逃げたことがあったような・・・?
こちらも大いに期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/690-2930d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
