昨日の結果

ここでは、「昨日の結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはEQA梅丹-GDRのトロ・ブロ・レオンの結果です。
■ Cyclingnews
序盤にみやたか選手が逃げに乗ったりもしましたが、岡崎選手が3分24秒遅れの52位で完走したのみとなりました。

そして、幸也選手のアムステルゴールドレースです。

■ Cyclingnews

ご存知のとおり、前半にできた6人の逃げで後半まで逃げ続け、追走と合流しても更に先頭交代に加わって日本で見ている私たちを興奮させてくれました。

フレイレと先頭交代するところが見られるなんて... 。.゜.(ノ∀`).゜.。

放送では幸也選手のゴールは確認できませんでしたが、ちゃんと完走したようです。
13分52秒遅れの122位でした。

EQA梅丹-GDRの次のレースは25日から始まるTour de Bretagne。
幸也選手は5月3日のTrophee de Grimpeursのようです。
これにはEQA梅丹-GDRも出場します。
さ、昨日の放送をもう一回見よ( ^ω^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/695-09ce6983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。