随時更新 La Flèche Wallonne

ここでは、「随時更新 La Flèche Wallonne」 に関する記事を紹介しています。
今夜ベルギーで開催されるフレッシュ・ワロンヌ。
急遽幸也選手も参加することになったようです。
この辺でテキストLIVEをやってくれそうです。
■ 大会公式HP
■ Cyclingnews

レースのコースはこんな感じです。


レーススタートは日本時間の18時30分です。

ここからは下に行くほど古い書き込みになります。



とりあえず随時更新はこれで終了します。
幸也選手はじめ日本人選手の成績などはまた明日。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

上位5人の名前が出ました。
1.David Rebellin
2. Andy Schleck
3 Damiano Cunego
4. Samuel Sanchez
5. Cadel Evans

レベリン、優勝!!

残り2km。集団はずいぶん小さくなっていますが、ひとつになっています。
最後はHuyの坂を登りながらゴールのはずです。

残り4km。数人が7秒くらい先行しているけど・・・きまるかな?

残り10km。ずっとアタックはかかっているが、なかなか決まらない。

残り14km。集団はひとつに。

残り17km。セルパと集団の差は17秒。

残り20km。47 Jose Serpa (Col)Serramenti が抜け出した。

残り24km。逃げ続けたモロー先生、吸収。
集団は下り区間ってこともあってなが~く延びてます。

残り27km。モロー先生はまだ1人で逃げている。
集団のほうはまたひとつになってモローまで43秒。

残り32km。先生 >30秒< 追走>1分< 集団

先生 >30秒< 追走>1分45秒< 集団

残り37km。集団とモロー先生の差は2分をきりました。
集団からはバイザイエフなど20数人くらいの追走ができました。

残り43km。集団とモロー先生との差は3分チョイ。
集団が活性化し始めました。

残り49km。一人逃げ続けるモロー先生と集団の差は4分半。

幸也選手が集団の後ろのほうでボトル運び中w
99番のようです。

別府選手、集団に吸収されました。

残り54km。
モロー先生 > 5分 < 別府選手 > 30秒 < 集団

残り66km。
モロー先生 > 3分 < 別府選手 > 4分 < 集団

残り78km。
Moreau drops Fumiyuki
せっかく名前もちゃんとFumiyukiになったのですが、モロー先生が一人旅をはじめてしまいました。

映像来ました!
http://www.freedocast.com/PopOut.aspx?sc=427E31D12143109E(フランス語)
http://ja.justin.tv/live24live(英語)

残り92km。
逃げている2人と集団の差は10分20秒。

105km。集団との差は11分25秒に縮まった。

Moreau waited for teh Japanese rider and the two leaders are now riding together.
別府選手は先行するモロー先生に追いついた模様。
モロー先生に待ってもらうなんて・・・なんて贅沢なんだw

2回目のHuyの登りで別府選手が遅れた模様。
モロー先生が22秒先行して山頂通過。でもすぐに合流できそう。

94km。
ひとつ目に続き、2つ目の登りもモロー先生が先頭で通過。すでに2回目のHuyの登りにかかっている。
集団との差は12分35秒。

85km。
先頭の2人が2つ目の登りにとりついた。集団との差は13分55秒。
・・・心配なことはもしも横風区間があるとモロー先生がいつものようにまろやかに遅れてしまうことか・・・w

72km。
集団では最初のきつい登り、HuyでLampre, Saxo Bank, Silence-Lotto, Caisse d’Epargneがペースを上げ始めた。差は14分45秒に。

シマノのLiveブログはこちら。
http://blog.liveshimano.jp/blog/

68km。逃げている2人と集団の差は15分30秒。

Leaders Christophe Moreau (Fra-AGR) and Fujiyuki Beppu (Jap-SKS) have completed the first 50 kilometres of the race and have a gap of more than 14 minutes and 10kms to the peleton.
先頭は50km地点通過。
差は14分まで広がっている。
・・・って言うかFujiyuki Beppuって誰だよw

レースはすでに45km地点まで来ています。
今日の逃げは!なんとスキル・シマノの別府選手と先生ことクリストフ・モロー。
集団との差はすでに11分まで開いています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/696-253a4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
