フレッシュ・ワロンヌの結果

ここでは、「フレッシュ・ワロンヌの結果」 に関する記事を紹介しています。
昨日のフレッシュ・ワロンヌの結果です。
■ Cyclingnews
完走はシマノの土井選手のみ。
逃げた別府選手と幸也選手はDNFとなっております。

日曜日のオランダでの幸也選手に続いて昨夜は別府選手の逃げと土井選手の完走。
毎回楽しませてくれます。

そして!なんと今度の日曜日、日本でも生中継されるリエージュ~バストーニュ~リエージュに、幸也選手が急遽出場することが決まったようです。


■ 大会公式HP

もともと出場予定だったシマノのお二人とあわせてまたしても日本人3人揃い踏みです。

距離が261kmと長く、アップダウンの繰り返しのこのレースは幸也選手向きだと思うのですが・・・・さすがにこの予定外にきつくなったスケジュールでは先週以上の活躍を望むのは酷かな?
さらに前日の25日からはEQA梅丹-GDRのレース、Tour de Bretagneもスタートしいます。
■ 大会公式HP
またしてもPCを手元にテレビを見ることになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
いつまでも「Jスポーツが見られない!」のはイヤなので、加入しました!・・・でも、今回も間に合いません・・・
またよろしくお願いします(泣)
2009/04/23(木) 12:59 | URL | みぃ #-[ 編集]
せっかく入ったのに(´・ω・`) カイワイソス
きっとまたどっかのサイトで見られると思いますので、探してみますね。
2009/04/23(木) 13:53 | URL | はまぞう #-[ 編集]
フレッシュワロンヌは、最後の所だけライブ映像を見ていました。情報は以下のサイトから得ています。

http://www.steephill.tv/

別府選手は一時、補欠選手としてリエージュ・バストーニュ・リエージュの公式スタートリストにあったようですが、今は消えているようです。

http://www.letour.fr/2009/LBL/RIDERS/fr/engages.html
2009/04/24(金) 00:39 | URL | イズミン #-[ 編集]
シマノの彼はどうやら2クラスのレースや、200km以上のレースは走りたくないようですw
幸也選手、さすが!ワロンヌはDNFに終わりましたが日曜のLBLではしっかりリザルトを残しましたね( ^ω^)
どうやらジロは外れてしまったようですが、いつでもどこでも元気な走りっぷりを見せてくれるので安心して応援できます。
2009/05/02(土) 11:44 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/697-95341716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
