4 Jours de Dunkerque 1stの結果

ここでは、「4 Jours de Dunkerque 1stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4 Jours de Dunkerque 1stの結果です。
■ Cyclingnews
優勝はスキルシマノのKenny Robert Van Hummel。
幸也選手はタイム差なしの8位でゴールしています。

レースの様子はご本人のブログで。
■ 幸也選手のブログ
強風でぶちぶちと千切れていくメイン集団の中でも先頭をキープしたり、そのまま逃げ切ろうとしたり・・・。昨夜も大活躍だったようです( ^ω^)

今夜の2stはこれまた難易度はわかりませんが、2つの山岳賞を含む178.9 kmです。
テキストLIVEはこちらです。
■ 大会公式HP

HCクラスのレースでも普通にレースに参加し勝負に参戦し・・・
1クラスや2クラスのレースを走っていたときの走りっぷりそのままの姿なのが、本当に嬉しいし、そして頼もしいです。
早く次のプロツアーで走る姿が見たいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/703-53671c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。