TOJを前に

ここでは、「TOJを前に」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日からTOJが始まります。
■ 大会公式HP
待ちに待ったスタートリストもやっと出ましたね。
■ スタートリスト

なんといっても、アミーカチップスに宮澤選手の名前が!
やっと走れるのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかった・・・本当によかった。
たった一つレースが走れるだけですが、それでもぜんぜん走れない今までの状況からすると、本当によかったと思います。
あと、去年NIPPO-ENDEKAにいたガロファーロもいますね。

カザフチームにフォフォノフの名前があるのですが、あの農協チームにいたフォフォノフさんですよね?
レースに復帰したのか。

EQA梅丹-GDRに晋一選手の名前があるのは・・・・(;^ω^)?
なんだか数日前のゴタゴタはこの辺に原因があるのかな?

初日の大阪は今年から採用される大仙公園の周回コース。
2.7km×38周と、沿道で見るにはとても楽しそうなコース設定となっています。
とはいえ、明日の大阪方面は雨模様。
落車祭りが開催されそうな気配もあったります(;^ω^)
悪天候ならば、シーズン前半、そんなレースをたくさん走ってきたEQA梅丹-GDRにチャンスがあるかも!と期待したりしています。

ちなみに私は明日夕方まで仕事をしてから最終便で大阪へ飛び、そのまま奈良に入ります。


そんなTOJ目前の昨日、なぜか鹿児島でこの方を目撃w

メンバーに入っていない彼は、熊野に向けてのトレーニングも兼ねて母校のある鹿児島・鹿屋にやってきていたようです。
ちょっとした時間にもマメにこち多方面に立ち寄ってくれる中島選手に感謝です。

熊野と全日本ではまたキットいい走りを見せてくれることと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/708-8fa730e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
