Grand Prix de Plumelecの結果

ここでは、「Grand Prix de Plumelecの結果」 に関する記事を紹介しています。
幸也選手の昨夜のレースの結果です。
■ cyclingnews
先頭から33秒遅れの7位を含む集団で27位でゴールしています。

1クラスのレースだと、もう安定してこれくらいの成績が出せていますね。

そして!幸也選手の次のレースは6月7日~14日にフランス西部で行われる、ドーフィネ・リベレです。
■ 大会公式HP
ツール・ド・スイスの裏開催というよりも、出場選手やあとのツール・ド・フランスとの兼ね合いなどから考えるとこっちのほうが表って感じのレースです。

スタートリストはこちらです。
■ スタートリスト(PDF形式)

今年初めて、このレースがJsportsで生中継されるそうです。
( ゚Д゚)よっ!Jsports!!


いつもスイスのレースより白熱した戦いが見られる印象のこのレースを、やっと日本のテレビで見ることができます。きっと幸也選手の姿も連日確認できるとお思いますので楽しみにしていたいと思います。

梅丹本舗-GDRのほうは5日~14日、ツール・ド・コリアです。
■ 大会公式HP
こちらもチームの韓国勢が調子を上げているようですので大いに期待したいと思います。

来週はまた忙しくなりそうですよ( ^ω^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/718-d2c40222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
