Tour de Korea 3stの結果

ここでは、「Tour de Korea 3stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tour de Korea 3stの結果です。
■ 大会公式HP
今回はパク選手が不発に終わったらしく、セオ選手の10位が最高位です。
ほかの皆さんもタイム差なしの集団でゴールしています。
リザルトだけだとそんな感じですが、晋一選手のレポートによりますと、昨日は晋一選手がゴール直前まで逃げていたようです。
■ 晋一選手のブログ
ほかの皆さんのブログなどを見てもチームの雰囲気がとてもよさそうなので、嬉しいニュースがもうすぐ入ってくるのではないかと楽しみにしています。

ナショナルチームの若者たちも元気にタイム差なしの集団でゴールしています。

今日の4stは前半にちょっと丘のある150.5kmです。



そして、昨夜から始まった幸也選手の出場するドフィネ・リベレ。
初日の昨日は12kmのTTでした。中継が始まった時点で幸也選手の出番は終了していて、ゴールする様子がVTRで流れたのみでしたが、結果としては優勝したカデル・エヴァンスから1分5秒遅れて56位でした。
■ チームのHP
今夜の2stはいきなり228kmの長丁場です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/723-015502e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。