Tour de Korea 4stの結果

ここでは、「Tour de Korea 4stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tour de Korea 4stの結果です。
■ 大会公式HP

逃げていた4人から終盤更にワン・カンポが抜け出し逃げ切りに成功。
2位以下はゴールスプリントになったようですが、不発に終わったようです。
チームではソウ選手の13位が最高です。

チームのレースレポートのよりますと、逃げの4人をEQA梅丹-GDRとナショナルチームで追撃したとか 。メイタン好きの鹿屋好きにはたまりませんな( ^ω^)
■ チームのレポート

今日からは総合成績に影響の出そうな山がちのコースになります。
まずは1000mの山に登る173kmです。


ドーフィネ・リベレ1stの結果はこちらです。
■ Cyclingnews
なんと幸也選手、ゴールスプリントに参加して、11位でゴールしています!!

放送中、何度もゴールシーンが流れて奥のほうに幸也選手らしき姿が映っているのですが、放送中には全く触れられず、やきもきしていたらこの結果でした。
ボーネンやスティーグマンスとゴールスプリントに参戦するって・・・すごすぎです。

2stも基本、平坦の182kmです。
放送開始が楽しみですよ ( ^ω^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/725-8b9b2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。