Tour de Korea 5stの結果

ここでは、「Tour de Korea 5stの結果」 に関する記事を紹介しています。
昨日のTour de Korea 5stの結果です。
■ Cyclingnews
チームのレポートはこちら。
■ チームのHP

序盤にできた逃げにソウ選手、続いてみやたか選手が乗り、その後できた追走にはパク選手が乗りかなり理想的な形でレースは展開したようです。
結局、みやたか選手が残った6人が逃げ切り、さらにそこからラスト2kmで抜け出した選手が区間優勝、みやたか選手は6位でゴール。

ナショナルチーム勢ではなんと2年生の吉田選手が2分23秒遅れの9位でゴールしています。
これに伴い、総合順位も9位にジャンプアップ。

今日の6stは前半にゆったりめの山、中盤に山岳ポイントのつく山がある142kmです。

みやたか選手の総合6位を上げるため、そして区間優勝を目指して、後半戦に入ります。

幸也選手のドフィネの3stの結果はこちら。
■ Cyclingnews
33km地点でできた5人の逃げがそのままメイン集団に1分32秒の差をつけて逃げ切りました。
その5人にブイグのトロフィモフ選手が入っていたので集団に残った幸也選手をはじめブイグの選手は『温存』という状態だったようです。
幸也選手は危なげなくそのメイン集団の比較的前方、29位でゴールしています。

実は、放送開始は見ていたのですが、不覚にも寝落ち(;^ω^)
気づいたらレースどころか、番組も終了していました。
幸也選手の大活躍がなくてほっとしている自分勝手な私です。

今夜の4stは42.4kmの個人TTです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/726-080acf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
