本日の催し物

ここでは、「本日の催し物」 に関する記事を紹介しています。
今日は地元出身のカリスマミュージシャンのコンサート。

本番終了はおそらく22時半。

片づけが終わるのは日付がとっくに変わったころ。

でも明日は通常通り8時半出勤でまたまた夜はクラッシックのコンサート・・・


どぎゃしこおおヽ(`Д´)ノウワァン


今夜は女性のみ入場可のコンサートのため熱狂的な男性ファンが漏れてくる音を探して会場の周りをうろうろw

警備員さんや、主催者さんと鬼ごっこ状態です。

みんな熱心だねえ( ^ω^)


ささ、後は怪我なく事故なく片付けるのみですよ。


コメント
この記事へのコメント
じっくり観させてもらいますよ~
ちょっと質問なのですが、雨の日もジデツウしてますか?
そうだとしたら、やはり雨具着用でしょうか?
おすすめの雨具等ありましたらご教授ください~
2007/07/06(金) 01:41 | URL | Trooper kuro #-[ 編集]
私は軟弱者なので雨の日は車です( ^ω^)。
でも突然の雨に備えて一応合羽はリックサックの中に入れてあります。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/07s-pi/2355.html
↑これです。
でも上だけなのでズボンはぬれちまいますよ。
2007/07/06(金) 01:54 | URL | はまぞう #-[ 編集]
連日テレビで九州の雨の被害がほうそうされていますv-279
大丈夫でしょうか?指宿・鹿屋と聞くとドキッとしてしまいます。
気をつけてくださいねi-201
2007/07/06(金) 09:58 | URL | hiro #-[ 編集]
確かに今週頭の大雨は私の母ですらあんまり記憶にないほどの大雨だったようです。
幸い、何の影響も受けずに過ごせています。
この後は台風もやってきます。
激しい気象現象は結構スキなのですが、被害が出るのは困り物ですね。
お気遣いありがとうございます。
2007/07/06(金) 10:55 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/73-ca554178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
