Tour de Korea 8stの結果

ここでは、「Tour de Korea 8stの結果」 に関する記事を紹介しています。
Tour de Korea 8stの結果です。
■ 大会公式HP
8位までがタイム差なしのグループで、晋一選手が4位でゴールしています。
1分3秒遅れの集団でみやたか選手(14位)がゴール。
ただ、先頭から5秒遅れでゴン選手が入ったため、みやたか選手の総合順位がひとつ落ちてしまいまいした。
でもまだまだ差はわずかです。リーダーになったゴンちゃんまで46秒。
明日はアップダウンの激しい、200km。総合だってひっくり返すチャンスのあるステージです。


大いに期待しながら、結果を待ちたいとおもいます。

ところで、先日DNFとなっており、どうやら落車したらしい中島選手ですが、かなり激しい落車だったもの今後のレースに大きな影響を与える怪我はしていないようで、ちょっと安心しました。
■ 中島選手のブログ
久々に『趣味は落車』が復活してしまいましたね(;^ω^)

幸也選手ののドーフィネ6stの結果はこちら。
■ Cyclingnews
区間優勝は幸也選手と同チーム、そして今回は同部屋のフェドリゴ。
幸也選手は10分31秒遅れの94位でゴールしています。
ブログのほうも更新されましたね。
■ 幸也選手のブログ
「疲れもあるけど、感触は良い」そうなので、容赦ない登りの続く残りの2日間も、元気に走りきってくれることとおもいます。
今日は超級を2つ登ったあげく、1級の山頂ゴールという157kmです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/730-a3371acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
