Tour de Korea 9stの結果

ここでは、「Tour de Korea 9stの結果」 に関する記事を紹介しています。
Tour de Korea 9stの結果が出ています。
■ 大会公式HP

区間優勝はソウルサイクリングのYOO Ki Hong。
19秒遅れの2位以下5人のグループの頭をパク選手が取って2位。
1分38秒遅れの9位でみやたか選手、10位に晋一選手がゴールしています。

そして、何でしょう?このペナルティ20秒は(´・ω・`)

2人だけぽつんといるところを見ると落車かなんかあって、なんとか前に追いつこうとしているときにチームカー使いすぎと判断されて・・・とかですかね?   全部想像ですが。

みやたか選手の総合は幸い順位は下がらず4位のままですが、リーダーまでの差がさらに1分ほど広がってしまいました。
今日2位だったパク選手は逆に総合をあげて5位、晋一選手が10位となっております。

そして今日のレースはずいぶん厳しかったようで、ナショナルチームで走っていた小森選手と福田選手がDNFとなってしまったようです。
伊藤選手と吉田選手も1時間5分遅れ・・・クライマーの伊藤選手がこれだけ遅れるっていうのはよっぽどのことだとおもうのです。
そして吉田選手は総合でいいところにいただけに、残念です。

明日はいよいよ最終日。
初日に使った公園で3km × 20 laps = 60kmの短めのレースとなっております。
なんとしても1勝、期待したいとおもいます。

一方、同じく明日、秋田県でタイムトライアルの全日本選手権が行われます。

梅丹本舗-GDRからは岡崎選手と増田選手が参戦するようです。
ぜひとも岡崎選手に連覇していただき、チャンピオンジャージを守っていただきたいと願っています。
コメント
この記事へのコメント
今日、全日本タイムトライアルですね。マスピーは来年ってことで、ココはぜひ岡崎選手の連覇を願ってます。
ドーフィネは、タイムオーバーにならずグルペット頭で完走してるだけで、凄いんですよ!~みなさんに、この凄さを伝えたい!
まだまだ1年目!
2009/06/14(日) 10:00 | URL | karimama #-[ 編集]
幸也選手が、あまりにもすんなりプロツアーになじんでいるので、このレースの結果を見ても、「しょうがないよ、クライマーじゃないから」なんておもってしまいます。
グルペットの中でも前のほうに位置づけているだけでもすごいことなのにね。

ちなみに、全日本TTは盛選手が取ったようです。
岡崎選手、残念!(´;ω;`)
2009/06/14(日) 10:49 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/731-e88427a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
