幸也選手、ツールへ!

ここでは、「幸也選手、ツールへ!」 に関する記事を紹介しています。
幸也選手、ツールへ!
■ ブイグのHP

ブイグのHPにツール出場の6人の名前が出ました。
ボクレール、フェドリゴ、ローランド、トロフィモフ、ボネ、そして幸也選手。
ダンケルク4日間での活躍が鍵になったようです。

"Ce coureur est un mélange de panache, de rigueur dans le travail et de respect des ordres. Honnêtement, on ne pensait pas qu'il serait aussi talentueux. Il a toujours été présent devant mais aussi dans les sprints notamment sur les 4 Jours de Dunkerque où il fut constamment à l'attaque. Il va apporter un souffle nouveau sur le Tour de France et pourrait faire du bruit. Il a une dimension intéressante et fait du bien au groupe."


訳してみようかと思いましたが、仏和辞書が手元にないため、「mélange de panache」でいきなりお手上げです (;^ω^) 機械翻訳だと「羽毛の混合物」になってしまう(´・ω・`)

なんだかとんとん拍子すぎでまだ実感がわきませんが、これは夢ではありません・・・よね?
きっと、これまでと同じように幸也選手はプロトンの中になじんでしまうことでしょう。
そしていつものようにレースをかき乱す、攻撃的な走りを見せてくれることでしょう。

これからご本人の周りは何かとにぎやかになってくると思いますが、変わらずに応援し続けることにしたいと思います。

幸也選手、そして応援している皆さん、おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
昨夜のJスポーツ以後、ボンシャンス・はまぞう情報を首を長くして待っていました!
2009/06/15(月) 20:13 | URL | yamada #-[ 編集]
嬉しいですね ( ^ω^)♪
メールチェックしていたら、ブイグのメーリングリストのメールが来ていて、リンクをクリックしたら・・・って感じでした。
予想はしていたので、逆に緊張しました (;^ω^)
この夏は嬉しい「Bonne Chance!レース情報」をたくさん送れるといいなと思っています。
2009/06/15(月) 23:23 | URL | はまぞう #-[ 編集]
今日の昼くらいから、やっと実感湧いてきました。(笑)
嬉しいですね~
Bonne Chanceの会員でよかったぁ~♪
はまぞうさん、広島は行かれるのですか?
私は今年は行けないので、代わりに応援お願いします!
2009/06/16(火) 21:46 | URL | to #-[ 編集]
Bonne Chance!の会員でよかったですよね( ^ω^)
私も、知ってすぐはなんだか実感がわからなくて、メーリングリストへのメールや、このブログの記事を書いているうちにどんどん手が震え始めました(;^ω^)
残念ながら広島へはいけません。仕事なのです。
なのでいける知り合い全員に「私の分も!」とお願いします。
ただ、梅丹本舗-GDRを心から愛するものとしては彼らがどういう判断で走るのかとても気になるところです。ま、贅沢な悩みですけどね。
何はともあれ、めでたいっ!!
2009/06/17(水) 09:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
本当に嬉しい限りです!
このところ、いつ発表になるのかソワソワしてました。
「やった~♪」
そして、全日本応援行ってきます。
ツールには行けませんが・・(^-^;)
2009/06/17(水) 12:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
この夏は21枚のDVDメディアを準備して向かえることにします。
ぜひぜひシャンゼリゼまで元気に走りきってほしいとおもっています。
私はフランスどころか広島にさえいけないので、みぃさん、私の分の応援もよろしくお願いします!!
2009/06/17(水) 14:17 | URL | はまぞう #-[ 編集]
ユキヤ選手!ツール出場決定
おめでとうございます(^o^)/
すご~~い!の一言ですよね。
数年前の日本選手権(広島)で
サインを頂いたときの事を思いだしました。
気さくな好青年で、目力のある選手
という印象が残っています。
レースで走る姿を見る機会が少なく
なったのはザンネンですが
活躍する事を期待しています!
2009/06/21(日) 17:28 | URL | hiro #-[ 編集]
もう1人も決まったようですね( ^ω^)
余計な心配かもしれませんが、これで幸也選手へのプレッシャーが半分になる、とほっとしています。
今年のツールはどうやら日本人2人の出場でいつも以上の盛り上がりになりそうです。
そしてそれに先行して行われる全日本選手権も熱を帯びたものになりそうですね。
幸也選手に関しては日本のレースが少なくなったことは残念ですが、もともとあまり現地にいけない私にとってはテレビで見れるチャンスが増えているくらいです。
今年の夏は寝不足になりそうですが、楽しいものになりそうです( ^ω^)
2009/06/24(水) 09:03 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/735-a6663533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
