いよいよ

ここでは、「いよいよ」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ全日本選手権です。
現地の天気が気になるところですが、梅丹本舗-GDRの選手たちも幸也選手もほかの日本人選手に比べて悪天候のほうが有利なような気もします。
現地で応援される皆さん、そこにいけない人の分の応援もよろしくお願いします。
自宅観戦の方はこちら。
■ Live映像(くりらじ) 
■ テキストLive(マトリックス) 
■ テキストLive(シマノ) 
■ 1人で観戦するのは寂しい人用(2ch実況) 
この辺を巡回していると意外と現地にいるよりレースの状況が把握できるかもしれません。

このエリートのレースには去年までならU23のレースに出場していたはずの若い選手たちも参戦しています。
エリートのレースがU23の世界選手権の代表選考レースになったためのようです。
去年のU23チャンピオンの小森選手・そして鹿屋の伊藤選手・内間選手・吉田選手。
彼らがこのクラスでどんな走りを見せてくれるのかとても楽しみです。

誰が勝つにしても真正面からの力勝負で日本一を決めるレースを期待したいとおもいます。
男子エリートのスタートは11:03です。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年は現地に行けず、自宅観戦でした。

梅丹的にはまちゃあき選手の大逃げ以外は残念な結果でしたが、
最後のにらみ合いに崇史さん合流→スプリントを制して西谷選手優勝!の場面は、
やはり手に汗を握りました。

去年現地で観戦したのと較べると、同じ負けるにしても、
声を嗄らして応援した後で、空港でヤケ酒をあおる方が良かったなあと、
痛感しています。
2009/06/29(月) 17:38 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
固定カメラとはいえ、生で見れるだけでもありがたかったですよね。
でも残酷な事実もリアルタイムで・・・・(´・ω・`)
立ち直るのに少し時間がかかりました。選手たちはもっとつらいはずなのに、そろそろレポートも上がり始めていますね。
こんなときこそ変わらずに応援するのみですね。
2009/06/30(火) 15:50 | URL | はまぞう #-[ 編集]
遅くなりましたが。
静岡から車で行ってきました・・まだ余韻と疲れが・・
・・・レース途中までいい感じだったのにラスト3週で、逃げていたまちゃあきが遅れ、待っても待ってもピンクジャージが来ない!!
やっとなかじが悲しそうな顔で追っていき、それから辛そうなみやたかを岡崎さんがひいて・・・
それから、背中のボロボロになったジャージのますPが「すみません」といいながら通り過ぎていきました(;_;)
みんなの涙が辛かったです・・

2009/07/01(水) 10:30 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
レース時の選手の皆さん、応援の皆さんの気持ちがよく伝わるコメントになんだか泣けてきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと私も全日本のショックから立ち直れました。
選手たちはすでに後半戦に向けて動き出しています。
置いてかれないように一生懸命ついていかねば!ですね( ^ω^)
2009/07/05(日) 11:05 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/738-45b54e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
