後半戦スタート!

ここでは、「後半戦スタート!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の夜にはいよいよツール・ド・フランスが始まりますね。
今年からHVでの放送になるらしいのですが・・・我が家のシステムでは楽しめません(´・ω・`)

噂によると普通のブラウン管のテレビでも空撮のプロトンのくっきり具合が違うとか・・・そろそろスカパーのチューナー、買い換えるかな?

今年のツールは・・・

前日に誰が出られなくなるのか?!

とか

勝てば『ド』

なんてのは今年こそ真っ平ごめんですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


個人的にはドーフィネで勝ってなんとフランスナショナルチャンピオンにまでなってしまったうえに、娘さんまで生まれたらしいAG2のクリストフ・モロー先生の活躍に期待したいです。

後はヴィノとオスカル・ペレイロ。

そしてもちろん、ロビー・マキュワン。
今年も忍者のようなゴール前の走りと山での見事な遅れっぷりに期待です。

ところで!ツールも始まりますが・・・


NIPPO梅丹の後半戦も始まるのですよ!

まずは明日のTour do JURA (1.2)です。
開場はフランスに接したスイスのこの辺です。

Tour de Jura%%http://maps.google.co.jp/maps?q=47.411361,7.061462+(Tour%20de%20Jura)&hl=ja&ie=UTF8&z=10%%47.411361%%7.061462%%10


大会HPが見つけられなくて、誰が走るのかわからないのですが康司選手のブログには宮澤選手、みやたか選手、佐野選手、幸也選手の姿が確認できます。コレに康司選手を入れて5人。
あと岡崎選手も走るようなことを書いていたので6人・・・以上かな?

【追記】
カズオさんも走るようです( ^ω^)

【さらに追記w】
小松メカのところにありましたw
参加選手は『岡崎・康司・宮澤・井上・W清水・新城・中島の8選手』だそうです。

アルプスとジュラ山脈の谷間の地方で、登りもきついとか。

長い移動のあとでまだ体調は戻ってきていないようですが、とにかく、今後の大事なレースにのためにも元気に、でも無理せず走ってきてください。


ってか!

いよいよプロコン登録ですか?!









コメント
この記事へのコメント
はまぞうさん、おはようございます♪
本当だ!何度かリンク先のページ見てたんですが、全然気づいていませんでした。
はまぞうさん、広報とかアシスタントで応募されてみては!?
食事係があれば、わたしも応募したかったのですけどね(笑)。
2007/07/07(土) 06:41 | URL | まいける #-[ 編集]
私も某巨大掲示板で知りましたw
プロコン登録となると選手もスタッフももっと増やさないといけないんですね。
どんな選手が集まるのか非常に楽しみです。
とはいえ、今年はスポンサーの件で心配しないですむことを願っています。
2007/07/07(土) 11:40 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/74-32d63cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。