TDF 2stの結果

ここでは、「TDF 2stの結果」 に関する記事を紹介しています。
TDF2stの結果です。
■ チームのHP

幸也選手はステージ5位というとんでもない結果を出してしまいました!


直前に落車があったり、ホントはすぐ後ろのボネを引いていて先にゴールしてしまったんじゃないか?とかありますが、それにしてもこの順位は驚きです。

ゴール数km手前で各チームが列車を作って位置取り合戦をしているなか、珍しく(笑)ブイグの列車が。
先頭はヴォクレール、そしてどうやらその後方には幸也選手が控えている模様、と分かったときはもうそれだけで興奮状態。
その後落車があって集団前方がばらばらになりやや人数の減った状態でスプリントに突入。
アシストを数人残したハイロードのカベンディッシュが余裕で勝利、大きく手を広げてゴール・・・の瞬間その左後方に現れた幸也選手!

とても悔しそうに5位でゴールしていました。


ポイントも22pt獲得、5位も回数重ねると緑ジャージが着れたりするかもしれませんよ?(  ̄ー ̄)

今夜は前半に4級が2個あるものの最終的には集団ゴールが予想される平坦な196.5kmです。



平坦ステージも気が抜けなくなりましたね ( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
幸也の実家で 多分 ご近所周辺半径3km、騒音苦情で通報したであろう大声を 幸也がゴールする夜中に発し続けてしまいました。
いやぁ~感動ものですよねぇ
まさに歴史の1ページ!
これから2ページ・3ページと・・
2009/07/06(月) 10:29 | URL | karimama #-[ 編集]
画面左手よりブイグトレインが現れてから涙腺が緩みっぱなし、また、監督のコメントまでも泣かせてくれました。チーム代われども、チームの皆から愛されているのですね。(嬉しい!)
2009/07/06(月) 21:44 | URL | yamada #-[ 編集]
石垣島の盛り上がりがすばらしいようですね。
昨日の放送中も大笑いしてしまいました。
ものすごいことだとは思いますが、幸也君ならこれくらいのことはできるんじゃないかとも思っていました。
って言うか、まだまだいけますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/07(火) 09:05 | URL | はまぞう #-[ 編集]
どうすればあんな子が育つんだろう?と思いますよね。
周りの人の愛情を集める才能のようなものすら感じます。そしてそれ以上に周りを幸せにする努力と力。
例年以上に寝不足の夏になりそうです。
2009/07/07(火) 09:17 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/741-d3d33b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
