TDF 6stの結果

ここでは、「TDF 6stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TDF5stの結果です。
■ Cyclingnews

残り9kmを過ぎての落車に肝を冷やした方も多いと思いますが、なんとか6分55秒遅れの149位でゴールしています。
落車したのはチームでは一人だったのに回りにたくさんチームメイトが...待っててくれたのか?
体の具合が気になるところですが、すぐに走り出したので大丈夫だと信じたいと思います。

・・・とか言いつつ・・・実は昨日は寝落ちしてしまいました(´・ω・`)
マイケル・ロジャースの落車は見たのでラスト30kmまでは起きていたのだと思います。
気がつけば朝・・・幸也選手の落車も人からのメールで知った次第でして・・・(;^ω^)

今日からいよいよ山岳ステージです。
■ コース詳細



幸也選手にとっては我慢の日々になると思いますが、せっかくですのでツールの登りとバスクの熱い応援を堪能してきてほしいと思います。

【今日のTwitter】
すっかりハマってしまいました、Twitter
なのでもう別コーナー立ち上げですw

マキュワンの予言 
怪我でツール欠席中のマキュワンが毎日面白いコメントを発してくれています。
マキュ 『6stはポッツァートが3位以内、カベンディっシュが5位以内!(`・ω・´)』
→結果 ハスホフト優勝  ポッツァート 6位   カベンディッシュ 16位
マキュ 『雨だって知ってたらハスホフトだって言ったのに(´・ω・`)』

・・・毎日はずしまくりですよ、会長。

1st前にボーネンと入れ替わりで帰っていたアラン・デービス
『昨日のゴールは俺の好きな丘なんだ』・・・俺だったら勝てたと言いたいようです。

昨日落車したマイケル・ロジャース
『転んですごく痛かったけど骨折はしていません。また明日、スタートラインで。』

カデルエ・ヴァンス
昨日の雨で濡れた靴にトイレットペーパーを入れて乾燥中。→写真
『我々はすべてのホテルの部屋にトイレットペーパーを置くことを希望する』
・・・ってないところもあるってことなのでしょうか?

昨日はツールはお休みだった栗村氏とサッシャ
普通に実況・解説・通訳してましたw

興味のある方は探してみてください( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/746-09ef294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。