TDF 10stの結果

ここでは、「TDF 10stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TDF10stの結果です。
■ Cyclingnews

集団ゴールを制したのはカベンディッシュ、幸也選手もタイム差なしの集団で26位でゴールしています。
無線禁止DAYだった昨日はレースが荒れるかも?という予想もありましたが、いつも以上にまったりとしたシンプルなレースとなりました。

昨日に引き続き11stも途中4級が2つある192kmで、平坦ステージに分類されています。
■ コース詳細



【今日のTwitter】
●アスタナのシェフ
フランスの2つ星ホテルはベッドとトイレはあるけど、トイレットペーパーとお湯のシャワーはオプションです。
●おそらくアスタナのドクター
ホテルではお湯が出ないのでチームバスでシャワーを浴びよう。

・・・どうにも宿泊地には恵まれていないようです(;^ω^)
選手も同じホテルなんでしょうか?

●カヴェンディッシュの発射台、レンショウ@無線禁止の10stスタート前
マイケル・ロジャースに「今日はみんなスペアタイヤを首にかけて走らなきゃならないんだぜ」といわれた。
ロジャースさん、若い者をからかってはいけません(;^ω^)

うちのチームにヒンカピーがいてよかった。彼は1979年以前の無線なしのレースを知っている。
レンショウさん、年寄りをからかってはいけません(;^ω^)

無線禁止令で選手たちもいろいろだったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/750-394db4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。