TDF 16stの結果(BlogPet)

ここでは、「TDF 16stの結果(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
はまぞうの「TDF 16stの結果」のまねしてかいてみるね

16kmは変わらず?
そうだ。
今日も脅されて・`)ラスト16分も見てお尻を見せたのできっと到着して・とBerni(;^ω・`)ラスト16stでTTコース詳細【昨日レース後】【今日は経路の選手は「おちるううううううっ!エンジンが壊れた!ぶつかるううううううううっ!!!」と、結局追いつかなかったウィギンスに厳しいアルプスステージはコンタドールとBerni(^ω・うらやまし過ぎます!優勝は変わらず!!
ただ途中で無理やり軽めに乗る。
総合そのほかジャージ関係はあっという間に過ぎる。
総合そのあとお気に入りのも紙幣カウンターみたいにいているのできっと到着して書いてお尻をまたわからなくさせました身体で81位ではもっと仲間が誰の踏ん張りはこのあとお気に入りのコロンビアノレンショウ16分40秒遅れの結果です。
2個目のレース後】勝った身体でくれ!!

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/760-4680580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
