ツール・ド・北海道 1st&2st

ここでは、「ツール・ド・北海道 1st&2st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり更新をサボってしまっていました(;^ω^)オヒサシブリデス

昨日からツール・ド・北海道が始まっています!
梅丹本舗-GDRからは宮澤選手・みやたか選手・晋一選手・増田選手・菊池選手です。

そして、NIPPO-COLNAGOからはごたごたの末アミーカから移籍したカズオさんが出場!
もしかして今季初レース? よかった・・・よかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リザルトはこちらから。
■ 大会公式HP

昨日は個人TTとマスドスタートの2ステージが行われました。

そして1stとなる1.1kmの個人タイムトライアルで宮澤選手が優勝しました。
梅丹本舗-GDR今季初勝利です。


宮沢選手は2stの92.6kmのロードレースでも集団ゴールで2位で入り、昨日が終了した時点でトップの盛選手から1秒遅れの総合2位につけています。

今日行われる3ステージは前半に山岳ポイントがあり、その後下り基調の183kmです。
■ コース詳細


レースの様子は下記のサイトあたりでわかるのではないでしょうか?
■ マトリックスの速報 
■ シマノの速報  
■ 日本のロードレースさん 

例年通り、鹿屋体育大学も出場しています。
TTでがんばった内間選手と野中選手がU23の1位2位につけています。
そして3位の西園選手(東京大学)も鹿児島出身。
例年通りU23の戦いも楽しみなものになりそうです。
若者たちの走りっぷりはこちらから。
■ 鹿屋体大自転車競技部BBS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/766-a12ebdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。