ツール・ド・北海道 3st

ここでは、「ツール・ド・北海道 3st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のツール・ド・北海道3stの結果です。
■ 大会公式HP(PDF)

結果としては17人のゴールスプリントになり、優勝したのはカシープ・ジャン・・・・ってだれだ?と思ってたらツールなどでも走っていたヤン・キルシプーのことじゃないですか!
宮澤選手がタイム差なしの5位でゴール。
みやたか選手、晋一選手、増田選手、菊池選手は8秒遅れのメイン集団でゴールしています。
途中のホットスポットでボーナスポイントを獲得した宮澤選手は、これで総合リーダーになり、あわせて総合ポイントも1位。
また序盤から中盤、120kmを単独で逃げたみやたか選手が山岳ポイントを稼いで山岳ポイント1位。
U23以外の特別ジャージをすべてを梅丹本舗-GDRが独占することになりました。

そのU23のリーダーはみやたか選手・中島選手の後輩に当たる鹿屋の内間選手って所も私個人的にうれしいところです。
調子のよかった野中選手をはじめ、落車などで3人を失い、しかも監督もレースから排除されしまいサポートカーなし、選手2人で走ることになってしまった内間選手ですが、最強のチームメイト伊藤選手とともにきっと頑張ってくれる思っています。
それにサポートは先輩のチームが何とかしてくれるのでは?なんて勝手に期待しています(* ̄m ̄)ぷぷ

本日の4stは山岳賞こそ2つしか設定されていませんが、常に登りか下りの182km。
サロベツ原野を南下するコースのようです。
■ コース詳細
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/767-98ae6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。