ツール・ド・北海道 5st(BlogPet)

ここでは、「ツール・ド・北海道 5st(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
はまぞうの「ツール・ド・北海道 5st」のまねしてかいてみるね

5ステージ速報ですが得意と思います。
■コースは鹿屋のようで、幸也選手、区間優勝を決めてくれると思うので、きっと安全に食い込めたりするかもしれませんね?
最終日の内間選手ともども元気に走り続けて区間優勝!このレースもできそうです?
とうとうチームカー没収という特別ジャージ独占のレースもうまく絡めば上位に食い込めたりするかもしれませんね。
総合として連覇を終えることもかかわらず伊藤選手のジャージを決めたか選手のです!!
宮澤選手の山岳賞ジャージは例年通りモエレ沼公園のレースをめざしているようで、宮澤選手ともども元気に食い込めたりするかもしれませんね。
とうとうチームカー没収という特別ジャージ独占のですが守りきったのままレース最大のコースは動かない限りタイム差は動かない限りタイム差は集団スプリントに走ってくれるとして連覇を抑えて連覇をめざして区間優勝を終えることでしょう?
総合と思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/771-9bc6ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
