ヴェルタ・チワワ プロローグの結果

ここでは、「ヴェルタ・チワワ プロローグの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずメキシコに行っている梅丹本舗-GDRのレース、プロローグのレポートです。
■ チームのHP
■ 大会公式HP
「標高1600mに位置する山岳地帯を200m駆け上がる4.2kmの個人タイムトライアル」だったそうで、優勝はレースに復帰した元ツールの山岳王ラスムッセン!
梅丹本舗-GDRの皆さんも調子よく、ガズヴォダ選手が20位、みやたか選手が24位だったようです。

優勝したラスムッセンの5分前に出走した中島選手も追い越されることなくゴールできたようで(* ̄m ̄)ぷぷ
■ ご本人のブログ

1ステージは比較的平坦な118.2km。とはいえ、もともとの標高が高いので大変なレースになることに変わりはないでしょう。



そして昨日の幸也選手のレース、Tour de Vendèeの結果です。
■ Cyclingnews
優勝はカチューシャのブル、3位にヴォクレールがはいっています。
勝負を決めた16人の逃げにチームメイト2人とともに入っていて、早めに仕掛けたブルが勝利したようです。
幸也選手は21秒遅れの大きな集団で30位でゴールしています。
次は8日のParis-Bourgesです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/773-b9b87200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。