ヴェルタ・チワワ 3st&4stの結果

ここでは、「ヴェルタ・チワワ 3st&4stの結果」 に関する記事を紹介しています。
ヴェルタ・チワワ 3stと4stの結果です。
■ 3st(Cyclingnews) 
■ 4st(Cyclingnews) 

登りの厳しかった3st、優勝したのはケースデパーニュのルイ・ダ・コスタ。
梅丹本舗-GDRではギョーム選手が7分半遅れの集団で31位でゴール、ほかの皆さんも無事完走しています。

このステージでリーダーはロック・レーシングのオスカル・セビリャに。
・・・ちょっと懐かしい名前ですね。写真見たらちょっとふっくら?がっしりしたような(* ̄m ̄)ぷぷ

192.4kmとこのレース最長の4stは、優勝はダニエル・モレーノ。またしてもケースデパーニュ。
梅丹本舗-GDRではギョーム選手の31位(+15分42秒)が最高でほかの皆さんも29分おくれのグルペットでゴールしています。

5stは下り基調の平坦で142.8kmです。宮澤選手、みやたか選手の上位への食い込みを期待します。



幸也選手のレース、Paris-Bourgesの結果です。
■ Cyclingnews
集団ゴールとなったこのレース、幸也選手は14位でゴールしています。UCIポイントまであとひとつでしたね。
次はテレビで生中継もあるパリ~ツールのようです。
このレースはスプリンターが活躍することの多いレースなので、幸也選手の活躍が楽しみですよ( ^ω^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/778-983ea077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
