2010年!

ここでは、「2010年!」 に関する記事を紹介しています。
もう2週間もたってしまいましたが・・・(;^ω^)

明けましておめでとうございます。

  2010年もよろしくお願いいたします。


エキップ・アサダのレース活動休止という衝撃にやられたまま終わってしまったような2009年でしたが、気持ちを入れ替えて、2010年も実際にレースを見に行けない悔しさをネットで解消しようと思っていますw

今年のターゲットは・・・

なんといっても晋一選手
今シーズンは韓国のコンチネンタルチーム"Geumsan Ginseng Asia(クムサン・ジンセン・アジア)"へ移籍。
■ シクロワイアード
すでに早めのシーズンインを見据えて恒例のタイ合宿中のようです。
それにあわせてボンシャンスから移籍していった奈良選手五十嵐選手、二人の日本人勢にも注目したいと思います。

そして2010年、コンチネンタル登録復帰したTEAM NIPPO
■ シクロワイアード
メイタンの選手たちが多く移籍し、且つヨーロッパでの活動も積極的にやるようなので、楽しく見守りたいと思います。
しかし・・・今度はイタリア語との格闘が始まりそうですな(;^ω^)

次に今後の動き次第なのですが、BSアンカーにも注目することになるかもしれません。
みやたか選手・あとブリッツェンにいた良行選手(ぁ・・・またW清水w)が移籍したこと、ヨーロッパでの活動にもさらに力を入れるということなので・・・。
■ シクロワイアード
ヨーロッパのUCIのレースを走るようなら結果を追いかけてみようと思います。

そして!ブイグとの契約を更新した幸也選手
チームはプロコンチネンタルチームになってしまいましたが、フランスのチームですしかなりの数のプロツアーのレース、そしてグランツールに出場するでしょうし、そうなると幸也選手がビッグレースにでる確立も去年とそう変わらないでしょうし、そうなると日本にいながら生でその姿を確認することもできるでしょう。

あと、学生ではありますが、大人顔負けの走りと成績を持つ鹿屋体大の皆さんの活躍にも注目したいと思います。

去年の後半、俄かにマイブームとなったプロ選手のtwitterも、まもなくシーズン開幕ということもあり、日々なかなかの勢いで更新されていますのでそちらでのネタ拾いも楽しみです。

今年はうれしいニュースをたくさん書けるといいな、と思っています。

今までどおり、かなり偏った内容のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですww
たまにナカジのblogでお名前は発見!してましたが(笑
今年もよろしくデス(^-^)
2010/01/18(月) 17:00 | URL | みぃ #-[ 編集]
どうもです( ^ω^)
今年もよろしくお願いします。
EQAの活動休止で正直かなりやる気を失ってしまっていましたが、選手たちが動き出せば自然とこちらも元気になるものです。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/20(水) 11:06 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/779-bfcdb602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
