ダウンアンダー

ここでは、「ダウンアンダー」 に関する記事を紹介しています。
ロードレースシーズンは始まっていて、オーストラリアで開催中のTour Down Underはすでに4日目を終了しています。
リザルトはこの辺で。
■ Cyclingnews

例年通り、スプリンター向けのステージが続いているわけですが、今年はなんとこれまでの4日間でコロンビアのグライペルがすでに3勝(;^ω^)
私の大好きなマキュワン会長は8位・3位・15位、そして今日は惜しくも2位!
先シーズンの後半の怪我でずいぶん心配しましたが、しっかり回復してきたようです。
とはいえレースはあと2日。しかも明日のコースは終盤に400mの登りを2回越え、さらに登り勾配のゴールなので、15位に終わった3ステージ同様、ちょっと勝つのは難しそうです。
なので日曜日のレースしかチャンスはないかな?

幸い、最後の2日間はネットでライブで見られるようです。
■ ストリーミング

―――― 追記 『友の会 新年会のお知らせ』――――――――
4ステージ終了後のマキュワンのtwitter。
we'll see if I can hang on over Willunga hill 2X. Enjoying being back in the bunch with my teammates.
終盤の登り2個越えてなんとかついていけても、チームメイトと一緒に集団の後ろで楽しく走るよ。
・・・って、スプリントやる気なさそうですね(;^ω^)
――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、EQAの選手たちの行き先が決まった時点で、選手たちの移籍情報には興味を失ってしまっていたのですが・・・・
別府選手がなにやら大変なことになっているようですね。
数日前にはじめて知ってびっくりしちまいました。
去年の活躍が功をなしたと思ったら・・・あっという間に仇をなす結果に?
Radioshackのほうはとりあえず静観を決めているようなので、本人とスキルシマノとの話し次第ってとこなんですかね。
いやいや・・・たいへんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/780-ec106dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
