いよいよシーズンin!

ここでは、「いよいよシーズンin!」 に関する記事を紹介しています。
まもなくTeam NIPPOが今シーズン初のレースに出陣する模様です。

2月6日、イタリアのトスカーナで行われる平坦基調のレース、Gp Costa degli Etruschiです。
レースの公式HPはわかりやすいのが見つからなかったのですが、このサイトとかでどうでしょう?
■ Cycling for all

参加チームと代表的な選手は上のサイトに出ていますが・・・
Lampre Farnese: Petacchi, Cunego
Liquigas Doimo: Guarnieri
Acqua e Sapone: Paolini
Androni Diquigiovanni: Scarponi, Ginanni
CarmioOro NGC: Ventoso
Ceramica Flaminia: Rossi
Colnago CSF. Mattia Gavazzi
De Rosa Stacplastic
ISD Neri: Visconti, Gatto
Landbouwkrediet
Vorarlberg
Miche Pediatrica
Price Custom Bikes
Team Nippo
Zheroquadro Ideal Bikes

去年までの5年間、ペタッキが勝ち続けているレースですので、レースの展開は予想がつきますね(;^ω^)
参考までにコースプロフィールはこちらです。



Team NIPPOから誰が出るのかわかりませんが、どうやら中島選手は出場するようです。
■ 中島選手のブログ
いきなり1クラスのレースではありますが、今年もヨーロッパで走れる喜びを噛締めつつ、元気に楽しんできてほしいと思います。
コメント
この記事へのコメント
いよいよです!
楽しみです!
。。。あっ!はまぞうさん!!
レースが3月6日になってますよ。
2010/02/04(木) 13:48 | URL | みぃ #-[ 編集]
もっと違った!
6月3日ww
2010/02/04(木) 13:49 | URL | みぃ #-[ 編集]
あ゛あああああああっ!!
何かいてんだあああああああっ!!
急いで書き直します(;^ω^)
いよいよ明日の夜です。
楽しみですね( ^ω^)
2010/02/05(金) 08:54 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/781-2d088e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
