今夜はOmloop Het Nieuwsblad

ここでは、「今夜はOmloop Het Nieuwsblad」 に関する記事を紹介しています。
今夜は幸也選手のレースです。
ベルギーで行われるOmloop Het Nieuwsbladです。
■ 大会公式HP 
■ スタートリスト


ヨーロッパのレースシーズンの幕開けを飾るレースです。
そしてコースマップを見てわかるとおり、春のクラッシックの王様、ランド・ヴァン・フランデーレンで使われる石畳の丘を使うレースです。
ミュールやモーレンベルグなどお馴染みの丘の名前も入っていますね( ^ω^)

レースのLIVE情報はこの辺でわかりそうです。
■ Cyclingfans
どうやらストリーミングもありそうなのですが、まだ見つけていません。
見つけ次第、こちらにアップします。
怪しいのはこの辺でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
■ rtbf.be
Ce sera à suivre en direct vidéo et commenté dès 14h20.
とあるのでもしかすると日本時間の22時20分くらいから放送があるかもしれません。

面白そうなレースなので何とか探してみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
楽しみなシーズンが始まりましたね。
今年もいただけます情報よりレースを追いかけてみます。
2010/02/27(土) 21:44 | URL | yamada #-[ 編集]
現在このリンクでレースをライブ観戦しています

http://www.vshare.tv/live/183992/Spirou/1
2010/02/27(土) 22:44 | URL | イズミン #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
イズミンさんと子で見れますね!
幸也君の活躍はもちろん楽しみですが、それをおいてもかなり楽しそうなレースです。
2010/02/27(土) 23:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
見れますね!
2010/02/27(土) 23:12 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/786-e00474aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
