ランカウィ 1st

ここでは、「ランカウィ 1st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは昨夜の幸也選手のレースの結果です。
■ Cyclingnews
ぶちぶちと選手が切れて行くサバイバルレースとなり、完走したのはたったの26人。
幸也選手も残念ながらDNFでした。

そして!マレーシアではグムサン・ジンセン・アジアが出場するTour de Langkawiが始まっています。
レースの様子は公式HPの右のほうにある小窓のテキストライブで( ^ω^)
■ 大会公式HP
第1ステージは平坦基調の174.5kmです。



レースは先ほどゴールしたようです。
勝ったのはオーストラリアのチーム、Team Jayco- SkinsのMichael Matthews。
序盤でマナン選手が逃げにのり、1つ目と2つ目のスプリントポイントを1位通過、3つ目も4位通過しています。
そしてなんとゴールでも4着となり、ポイントリーダージャージ獲得!
さらにアジアリーダージャージも!!

なんとも幸先のいいスタートですよ( ^ω^)

明日の第2ステージも平坦基調の182.3kmです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/789-ab79873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。