ランカウィ 6st

ここでは、「ランカウィ 6st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランカウィ 6stのリザルトが出ました。
■ 大会公式HP

ISD-Neriの『小さい人』ことルハノが圧勝。総合もとりました。
2位にはソウルレーシングのゴンが入り、今日までマナン選手が着ていたアジアリーダージャージを奪取。
マナン選手は1つ目のスプリントポイントで逃げていた二人に続いて3位通過し、しっかりポイントを重ねジャージをキープしました。

ジェンティンの登りではバス君ことサイドミンシル選手が頑張ったようで34位でゴール。
五十嵐選手はじめ他の皆さんも無事にゴールしたようです。

明日はいよいよ最終日。例年、クアラルンプールの街中の周回コースだったのですが、今年はラインのレースになるようです。


平坦基調の94.6km、途中にスプリントポイント1つ。
2位のMatthewsとの差は11ポイント。しっかりみんなで守って元気に走きってくれると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/797-cbc3fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。