GP de Lillers の結果

ここでは、「GP de Lillers の結果」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが、GP de Lillers の結果のリザルトです。
■ Cyclingnews
■ チームのHP

中島選手と佐野選手が最終的に着に絡む集団でゴールしたようです。
中島選手なんて今シーズン初めてリザルトに名前が・・・!って喜んでいたら・・・。

ご本人の不手際で正式には記録になこらないそうです(´・ω・`)
■ ご本人のブログ
ヽ(`Д´)ノナニヤッテンダヨ!!


とはいえ、やっといい感じで走れたようで、一安心です。
次が楽しみですよ( ^ω^)

次のレースは3月14日にクロアチアで行われるPorec Trophy - Trofej Porec(1-2)です。
■ 大会公式HP

コースプロフィールはこんな感じです。



周回コースのようですね。
Team Nippoのメンバーはこちらです。
■ スタートリスト(注:PDF形式)
ルーカ・バルラ選手(BARLA Luca)(ITA)
ミルコ・バッタリーニ選手(BATTAGLINI Mirko)(ITA)
菊池選手
カズオさん
中島選手
佐野選手


『いい感じ』で走れることをお祈りします!

ところで・・・
とてもお恥ずかしいというかなんというか・・・
Team NippoのチームのHPの存在をついさっき知りました(;^ω^)
メンバーの日本語読みも、レーススケジュールもここにあるじゃん!
と自分で自分に突っ込んでいました。

今回のクロアチアもそうですが、ほかにもモロッコとかアラブ首長国連邦とか・・・かなり活動範囲が広く、ものすごくたいへんそうだけど、ちょっと楽しそう・・・とか思ってしまいました(* ̄m ̄)ぷぷ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/800-179e2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
