Tour de Taiwanが始まります

ここでは、「Tour de Taiwanが始まります」 に関する記事を紹介しています。
今日から晋一選手の復帰第1戦、Tour de Taiwanが始まります。
まずは今日の日本時間の14時に1ステージがスタートです。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト

グムサンは急遽招待が決まったようで、まだ選手名が出ていませんが、晋一選手のブログによりますと
奈良基選手
キム ジョンクワン選手
ゴン ジョノー選手
キム ヨンウ選手
晋一選手
以上の5人で挑むようです。

さらに、日本代表チームの一員としてTeam Nippoの宮澤選手も出場します。

ほかにも、アイサン・BSアンカー・シマノなど日本チームがたくさん出場しており、かなり面白いレースになりそうです。
実は鹿屋体大関係者が多く参戦しておりまして・・・
ナショナルチームには現役学生の内間選手と野中選手。
BSにはみやたか選手。
シマノにはスタートリストには名前がないのですが、どうやらむらぱち君こと村上純平選手がいるようです。
私個人的にかなり楽しいレースになりそうです。

1ステージは細かいアップダウンが続く134kmです。


なんだかものすごい山に登りそうなプロフィールですが、ゴール付近でも220mです(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/801-12403edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
